クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大戸屋のデリバリー お弁当やオードブル、おかず単品もあっておすすめ!

出前デリバリーが大好きなので、今回は大戸屋のお弁当を注文してみました。 いつも頼むのは、ファインダイン。 始めてファインダインを利用する場合のみ1,000円クーポンが使えるので、早速こちらからどうぞ! クーポンコード:scMpqEDU または、ここからアク…

エシレ(ÉCHIRÉ)の焼き菓子(フィユタージュ サンボリック&フィユタージュ バトン)

とらやで羊羹買った後ふらふらしていると、エシレの前はいつも行列なのにちょうどタイミングが良く2人しか並んでいなくて、呼び込まれるように並んでしまった私。 ランス産発酵バター、エシレ(ÉCHIRÉ)を使った焼き菓子の専門店「エシレ・パティスリー オ …

パクチー好きにはたまらん!アジアンバル シンチャオ三軒茶屋のデリバリー

週末、掃除やら洗濯やらして一日が終わってしまった。もうどこにも行く気にならない日。 こんな時には、即デリバリー! この日は三軒茶屋にある「シンチャオ(Xinchao)」というお店の料理を出前してみました。 こちらのお店、メニューにパクチーものが沢山…

【恵比寿】銀座ライオン 生ビールとナポリタンとチョリソーが最高にうまい

ある日、ツイッターで流れてきたこれ、 ‼️‼️2月25日 (月) はヱビスビール誕生の日‼️‼️今年もこの時期がやってきましたお客様のご愛顧へ感謝の気持ちを込めまして全国のライオンチェーンにて、終日ヱビス生ビール全品半額にて提供いたしますっ詳細はこちら✨✨h…

【水道橋】ダンダダン酒場で肉汁たっぷり餃子と麻婆豆腐

よく行く水道橋。水道橋マップもそろそろ作りたい所だけど、まずは溜まった写真の整理と記事のアップを優先に! 最近よく行くこちらのお店「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」 都内に何店舗かありますが、水道橋店は、試合観戦後についつい行ってしまうお店で…

グリーンビーントゥバーチョコレートでホワイトデー限定チョコとアプリコリッシュをお買い上げ

バレンタインが終わり、2月末に私の好きなチョコレート屋さん「green bean to bar chocolate 中目黒店」に行ってきました。 バレンタインデーのチョコレートも実は買ってたのに写真を撮り忘れてしまったので、ここはちゃんと記録! 冷蔵のケースの中に並んで…

とらや 小型羊羹 季節限定のいちご・伊勢丹限定の珈琲

この前、新宿伊勢丹へ行った時、いちご柄のかわいい羊羹が売っていたので買ってきました。 ちょうど友達へのプレゼントも探していたので、自分用とお友達用でゲットしてきました。 化粧箱をあけるとこんな感じ。なんて可愛らしいんでしょう! 小型羊羹 いち…

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。