クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

弥生美術館「一条ゆかり展」で買った有閑倶楽部グッズ

一条ゆかり展~ドラマチック!ゴージャス!ハードボイルド!~にて、

わたしが購入した有閑倶楽部のグッズをご紹介!

ショップは、クレジットカードは使えないので、現金を持っていきましょう!

 

 

 行った時の記事はこちら


 

 

パスケース 1,500円

f:id:clublemon:20181011143814j:image

すてきー!

ほんとカッコイイなこの3人。

 

有閑倶楽部の何巻の表紙だったかなーと調べてみた所、4巻でした。

 

弥生美術館の公式Twitterで、もう1種類のパスケース写真がアップされています。

 

 

ポストカード 150円

f:id:clublemon:20181011143830j:image


f:id:clublemon:20181011143825j:image


f:id:clublemon:20181011143809j:image

有閑倶楽部のポストカード全7種類。

ポストカードは全14種類なので、そのうち半分が有閑倶楽部という事ですね。

1枚150円なので、ここは大人買いで。

 

 

クリアファイル 400円

f:id:clublemon:20181011143818j:image

ああ、美しい。

 

 

てぬぐい 1500円

f:id:clublemon:20181011143840j:image

まだ広げてません。

この手ぬぐい柄、かわいいなー。

布をメートル買いしたい。

 

てぬぐいのデザインは、公式Twitterにて。

 

 

トートバッグ 2種 各1800円

グッズ売り場で興奮してたせいか、トートバッグを見ていない事に気づきました。

次回行った時チェックしなくちゃ。

 

追記:公式Twitterで写真がアップされていました!

 

 

 

 

複製原画 42,000円~52,000円

公式HPによると、

「砂の城」「有閑倶楽部」「天使のツラノカワ」「プライド」4種類の複製原画を販売しております。会場限定販売です!

 

売店レジの上の壁に飾られていました。

全種類飾られてたか覚えてないんだけど、有閑倶楽部は確か52,000円だったかな?

 

複製とはいえ、額縁に入った原画って素敵。憧れ。

自宅のどこに飾るか考えるけど、飾る場所がないのでやめておく。(笑)

 

 

追記:公式Twitterで写真がアップされていました!

 

 

 

THE一条ゆかり 2,592円

この展覧会の内容をまとめた新刊書籍も販売されています。

ショップではもちろん、amazonでも購入できます。

展示物が変更された後に、買うべきか。

先に買って、予習するべきか。悩む!

 

 

急に読みたくなって、実家にマンガを取りに帰ろうかと思ったけど、 

今は電子でサクッと購入できるんですよね。

便利な時代になったな、としみじみ感じました。

一条ゆかり まとめ買い

 

 

 

 関連記事

 

 

弥生美術館・竹久夢二美術館

http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。