クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

弥生美術館 一条ゆかり展 前期は10月28日まで!30日からは作品が入れ替わるよ!

f:id:clublemon:20181007201253j:plain


弥生美術館で開催中の「一条ゆかり展」

あと1週間ほどで、作品の入れ替えがありますね!

「前期」を見逃さない様に、みなさまお気をつけ下さいませ!!

 

前期:9月29日(土)~10月28日(日)
中期:10月30日(火)~11月25日(日)
後期:11月27日(火)~12月24日(月祝)

 

 

10月初旬に行った時のブログはこちら

 

 

私が「前期」を日曜に見に行った時の混雑状況は、

11時過ぎの到着の時点では、嫌になるほどの混雑は全くありませんでした。

チケット購入もスムーズで並ばず入場できるし、

入場後も自分のペースで館内をまわる事ができました。

大きな美術館だと、見たい物の前までなかなか行けず疲れてしまうけど、

弥生美術館では、ゆっくり楽しんできましたよ!

 

となりの「レストラン夢二 カフェ港や」も並ばず入れて、

カレー食べて、ゆっくり万作カプチーノ飲んで、帰りました。

 

 

 

10月22日にインタビュー記事が出てました!

 

 

トークショーの様子もレポートされてます!

 

 

 

わたしが購入した有閑倶楽部のグッズはこちら

 

会場に行けないという方は、

この展覧会の内容をまとめた新刊書籍も販売されていますので、

amazonでチェック!

 

 

 

 

 

弥生美術館・竹久夢二美術館

http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。