クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【恵比寿】牡蠣を食べるならココ!フィッシュハウスオイスターバー

牡蠣食べたい!という欲求を満たしてくれるオイスターバー。

牡蠣好きなメンバーで、これでもかというくらい牡蠣を食べてきました。

2回行って、沢山食べてきたのでいっぺんに紹介!

 

 

恵比寿西の五差路にある「フィッシュハウスオイスターバー」

こちらは、恵比寿にもう1店舗あるので、予約の際は間違わない様に気を付けて。

 

 

f:id:clublemon:20201012123705j:image

まずは何といっても、生ガキから。

牡蠣7ピース 2830円

さっぱり→濃厚、順番に並べてくれています。

 

 

f:id:clublemon:20190209230812j:image

別の日に行った時の盛り合わせ。

この日は、1人でペロリと全部食べました。

 


f:id:clublemon:20190209230833j:image

様々なアレンジされた牡蠣は、1個からオーダーできます。

3人で行った時は、いろんな牡蠣を食べる気満々だったので、かなり頼みました。

シンプルな焼き牡蠣、上の方はトマトソース。

 

 


f:id:clublemon:20190209230820j:image

バジル、雲丹クリーム、香草パン粉

色んな味付けで食べれて、贅沢だなー!

ワインが止まりません!

 

 

f:id:clublemon:20190209230828j:image

牡蠣のグラタン

ホワイトソースの濃厚さと、牡蠣の濃厚さが重めなので、

終盤に食べるのがオススメ。

 

 


f:id:clublemon:20201012123651j:image

ムール貝

バケットをスープに浸して食べます。

バケットもおかわりしました。

 


f:id:clublemon:20201012123657j:image

カキフライ

タルタルがうまいー!

 


f:id:clublemon:20201012123701j:image

 

f:id:clublemon:20201012123647j:image

パエリア

野菜が沢山乘っていてびっくり!鮮やか!

米にいい味がしみ込んでいて、おいしい!

 

 

f:id:clublemon:20190209230824j:image

フィッシュ&チップス

わかりますかね??すごくデカイんです。ナイフでカットして、つまみます。

見た目のインパクトもあるので、4人くらいで食べるならちょうどいいかな! 

 

 

2日間とも、食べ過ぎました(笑)

でも、牡蠣を食べたい欲求は相当満たされたのでOK!!

こういう時はひたすら食べないとね!

 

 

こちらのお店はとてもカジュアルで、適度なガヤガヤ感もあるので、

私はこのお店の雰囲気が好きです。

 

 

 FISH HOUSE OYSTER BAR

 

 

デリバリーもやってます。


 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。