クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

大戸屋のデリバリー お弁当やオードブル、おかず単品もあっておすすめ!

出前デリバリーが大好きなので、今回は大戸屋のお弁当を注文してみました。

いつも頼むのは、ファインダイン。

 

始めてファインダインを利用する場合のみ1,000円クーポンが使えるので、早速こちらからどうぞ!

クーポンコード:scMpqEDU

 

または、ここからアクセスするとクーポンが自動的に適用されます。

https://t.co/fl3LwOH3la

 

 

f:id:clublemon:20190303135923j:image

大戸屋のお弁当のデリバリーがオススメの理由は、おかず単品があるところ。

白飯を控えてる方には、助かるメニューがそろってます。

 


f:id:clublemon:20190303135915j:image

広島産かきフライ(8個入り/副菜なし) 1,120円

メニューでは、季節限定のおかずも登場します。

3月のある日の限定メニューは、かきフライでした。わーい! 

 


f:id:clublemon:20190303135859j:image

こぶりな牡蠣が8個。

ソースとからしが付属してます。タルタルソースはないので、自宅のマヨネーズ付けてたべる(笑)

 


f:id:clublemon:20190303135919j:image

野菜黒酢と塩葱チキン【単品(副菜付)】 690円

大戸屋のおかずというと、黒酢あんのイメージありませんか?

お弁当メニューにもちゃんとあります。

 

メインのおかずの他に、副菜も3種類。

なます、ひじきの煮物、きんぴらごぼうが入っています。

 


f:id:clublemon:20190303143626j:image

野菜黒酢は、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、レンコン、いんげん。

歯ごたえあるサイズでカットされてて、贅沢です。

 


f:id:clublemon:20190303135934j:image

塩葱チキンもおいしい。

多すぎず、少なすぎず、とてもバランスがいいです。

 


f:id:clublemon:20190303135910j:image

豚バラ肉と野菜の豆鼓炒め【単品(副菜付)】 650円

いわゆる、回鍋肉ですね。

 


f:id:clublemon:20190303135927j:image

下に、ブロッコリーが2個隠れてます。

キャベツをもりもり食べたかったので、満足です。

 


f:id:clublemon:20190303135904j:image

紅白なます 150円

酢の物が食べたかったので、なますは単品でも注文しました。

副菜あると安心しますね!

 

 

大戸屋のおかずなら、安心感あるので、困ったときは大戸屋はおすすめです。

もちろん、ご飯付きのお弁当もあります。普通のご飯の量や、少な目も選べるので、お子さんや女性にもいいですね。

 

事前予約で、御膳弁当やオードブルもあります。お花見やパーティーなどにもオススメです!

 

 

下のお友達紹介クーポンをコピペしてお使いください。

始めてファインダインを利用する場合のみ1,000円クーポンが使えます。

 

クーポンコード:scMpqEDU

 

または、ここからアクセスするとクーポンが自動的に適用されます。 https://t.co/fl3LwOH3la

 

 

 

 デリバリーの関連記事もどうぞ


  

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。