クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【レシピスト 渋谷駅 屋外広告を見に行きました編】レシピスト recipist たおりゅう

横浜流星くんと土屋太鳳ちゃんがアンバサダーを務める、 recipist  レシピスト たおりゅうInstagram(カップルアカウント)にニタニタさせられてる日々。

 

7月の電車広告や屋外広告を見に行ったので、まとめました☆

 

 

f:id:clublemon:20190805200029j:image

まずは、電車の車内広告。

私が見つけたのはJR山手線。

 

 

 

f:id:clublemon:20190805200026j:image

混んでいたので、遠くから撮影。

 


f:id:clublemon:20190805202326j:image

レシピスト2枚と、あなたの番です1枚がすぐ近くにありました。

 

 
f:id:clublemon:20190805202335j:image

続いて渋谷駅。渋谷地下通路のSHIBUYA109の下あたり。

それにしても、大きくて長い!!素晴らしい眺め!

 

よくこの通路を通るけど、改札からかなり離れていて人通りがそこまで多くないので、写真撮影もしやすい状況でした。

 

 

f:id:clublemon:20190810190341j:image

ああ、ここで例のチェキ風カードのゲリラ配布があったんだなー、

と思いながら写真撮影。

私はゲットできなかった組(≧∇≦)

資生堂さん、カードの続報お待ちしております!

 


f:id:clublemon:20190805202332j:image

まだインスタのストーリーでアップされてないシーンもあります。

これからアップされると思うと楽しみ! 

 

f:id:clublemon:20190805202359j:plain

寝顔・・・!

 


f:id:clublemon:20190806081235j:image

公式ツイッターによると、東京・名古屋・大阪で、たおりゅうの写真が少しずつ違ったとの事!

ゲリラ配布されたチェキ風カードも、少しずつ違うバリエーションあったみたいですね。

 

 

 


f:id:clublemon:20190805200017j:image 


f:id:clublemon:20190805202329j:image

個人的には、春夏バージョンだけではなく、秋冬バージョンもお願いしたい!

長期的にアンバサダー就任お願いしますm(__)m

 


f:id:clublemon:20190805202342j:image

いい記念になりました\(^o^)/

 

 

ながーいので、ムービーも撮影しました。

 

 

 

先週、りゅうくんおすすめセット・たおちゃんおすすめセットを両方購入。

20代がターゲットのレシピスト商品。

アラフォーの私はどう使いこなそうかな!?(笑)

 

 

 

ところで、 もう2020年カレンダー予約しました??

 

 

 渋谷駅ホームの「レシピストの花屋さん」に行った時の記事はこちら


 

楽天で購入した方はこちら 


 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。