クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

横浜流星くんと近藤春菜ちゃんで蔵前ショッピング

2019年8月某日の「スッキリ」は、横浜流星くんと近藤春菜ちゃんが「あなたの番です」の舞台でもある、蔵前でお買い物に行くという特別コーナーが放送されました。

 

この日は、軽めのウェービーヘアの流星くん。可愛かったなあ。

 コーナー冒頭で「服装を間違いましたw」と登場した流星くん。暑かったであろう撮影日、春菜ちゃんもスッキリ生放送の後で、ジャケット着用。2人して暑いと言ってました(笑)

 

 

 

「KONCENT」蔵前本店にて、出演者皆さんと自分のお買い物。

放送後、かなりの数が売れたとの春菜ちゃんから買ってもらったバッグ。

koncentのHPでは、なんと3か月待ち!!

楽天で取り扱っているショップを見ても、在庫なしマーク×が…。

すごいなあー、流星効果とはまさにこの事。大金動かしてるよ!

 

 

左下のSTEELというカラーが流星くんと一緒の色。
 

 

[acrylic(アクリリック)] Pochette

 

 公式サイトでは予約販売になっています。

 

あなたの番です-反撃編 最終回の番宣でスッキリに出演した時は、このバッグを持参で登場!さすが!

 

 

田中圭さんへのプレゼントは小物入れ2点。

濃い方のブラウンをチョイスしてました。

ベルトレイ サークル | Beltray Circle

 

 

 

ベルトレイ スクエア | Beltray Square

 

 

 

Cupmen(カップメン)

 

 

田中哲司さんへのプレゼント

これは、田中家にて仲間由紀恵さんも使う事になるのかな‥(笑)

EAトCO イイトコ モツ AS0047 AS0048 AS0049

 

 

片桐仁さんへのプレゼント

アーティティックな片桐さんへのあえてのオブジェ的なものをチョイスしたのスゴイw

Soil FRESHEN フレッシェン 2個組

 

 

生瀬勝久さんへのプレゼント

あな番に出てくる劇団「満員on礼」のTシャツがイエローって事で、イエローをチョイス。

hmny( エイチエヌエムワイ)2マイルバッグ B-081

 

 

他にもいろいろ商品が紹介されてました。

 

 

《全6色》+d アンブレラ UnBRELLA

 

 

 

 

Room Door Hook / ルームドアフック

 

 

 

《全5色》+d ウキハシ スタンダード UKIHASHI standard

 

 

これで、汗をすくおうとした時、ものすごい可愛いかった・・・。

本当におでこ汗ばんでたし(笑)

+d チップス Chips 日本製 携帯用靴ベラ

 

 

 

 KONCENT 蔵前本店

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。