クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【ハイタッチ会】横浜流星 2020年カレンダー 発売記念イベント in 渋谷タワレコ

2019年9月15日(日)幸運にも当選しまして行ってまいりました!

横浜流星 2020年カレンダー 発売記念イベント ハイタッチ会\(^o^)/

 

 

f:id:clublemon:20190915211234j:image

渋谷はこの日は暑かった!タワレコに向かうだけで汗がじっとり。

 

11時の身分証チェックのちょっと早めに到着。

10:30身分証チェック組が整列している所でした。

タワレコ前は普段ではありえないほどの人だかり!とりあえず時間まで離れて待機。

 

 

f:id:clublemon:20190915211227j:image

11時ぴったりにスタッフさんの声かけと共に、整列開始。

身分証チェックのスタッフさんはデスクにPC置いて6名体制。

慌てる事なく、私も身分証チェック終了し引換券を受け取ります。

時間かかると思ってたけど、なんてスムーズなの!

それだけ参加人数が多いという事か。

 

11:20には身分証チェック終了してたので、12時までは喫茶店で待機。

さっき汗だくだったので、冷房効きすぎな喫茶店、超助かった(笑)

 


f:id:clublemon:20190915211241j:image

②12:30~の人たちは12時集合。

タワレコ店内に戻ったら、まだ①が終わってないとの事で、呼ばれるまで店内で待機に。

店内は待機する人であふれてましたが、タワレコスタッフさんがずっとマイクで状況説明してくれていたので、混乱もなく安心して待つ事ができました。

状況わからないと不安になるけど、客への気遣いの言葉もあって、マイクで誘導してくれるの、すごくありがたかったな。

タワレコスタッフさん、ありがとうございます!

 

予定より少し遅れて、②の人たちが階段へ集合がかかり、ようやく整列へ。

1階階段から上の階へ順番に整列していくんだけど、結局5階くらいまで登ったのか?

階段は冷房が届いてないので、ここでまた汗だく(笑)

せっかく喫茶店で涼んできたのに、また汗をかくとは…。

 

階段で整列して、しばらくすると列が進みだします。

階段ではあまり待たされず、どんどん列が進んで地下へ…。

 

あれ?これ、もうすぐきちゃう?と若干の焦りと共に、

ミントを食べ始めるわたし(笑)

 

地下フロアに降りると、プレゼントBOXがあり、

その奥で、整理券回収と当選メールの再チェック。

 

スタジオ内に入ると、冷房が効いてる!

これで少し落ち着ける!と思ったのは、私だけではないはず(笑)

さすがハイタッチ会というだけあって、列の進みが早いのなんのって。

あっという間に、あと10人くらいまでの所に!

 

カゴ受け取り、バッグを入れて手ぶら状態になって、指輪などのアクセサリーも取るようにアナウンスされます。

金属探知機で前と後ろのチェック、女性スタッフさんのボディチェックからの、ウェットティッシュ受け取り。

手をふきふきして、ゴミ箱にいれてると、もうあと5人くらい!

 

並んでいると3人先くらいから、ようやくついたての向こうの流星くんが見えてきます。

 

あああああ(T_T)

いる!そこにいる(T_T)

あとはツイートからお察しください・・・w

 

 

 

 

 

 

というわけで、最&高でした!!!!

↑のビジュアルの流星くんが目の前にいたなんて!

 

丁寧な対応、優しさがあふれてました。

ほんとに、ありがとう(T_T)

 

 

f:id:clublemon:20190915211230j:image

Tシャツも渋谷店で受け取り予定だったけど、イベント中は受け取る気にならなくて。

ご飯を食べた後、夜18時ごろにまたタワレコへ。

ゆりゆり・どーやんクリアファイルも販売してたんだね。

 


f:id:clublemon:20190915211238j:image

Tシャツもどっさり陳列!

今度、もう1枚買おうかな…。

 


f:id:clublemon:20190915211244j:image

この日の1階レジの本棚は全部流星くん表紙の雑誌でした。すごいな!

 

幸せな1日でした。

ありがとう!

 

 

 

 

 

ちょっと前に購入した「タワレコ 推し活お守り」

神様!早速、ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。