クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【三軒茶屋】パクチーバル シンチャオ Xinchao でパクチー食べまくり

パクチーをモリモリ食べたい時にオススメのこちらのお店。

Xinchaoシンチャオは、出前で何度か利用した事があったけど、今日は初めて店舗へ行ってきました。

 

 

f:id:clublemon:20190908080556j:image

店内は女性ばっかりで賑わってました。

 


f:id:clublemon:20190908080608j:image

ゴイクン(生春巻き)

 


f:id:clublemon:20190908080600j:image

パクチーロケット

ハサミで切りながら、ソース付けたりそのまま食べたり。

これぞ、パクチー好きにはたまらない一品!ザ、そのまま!

根っこの部分は後で天ぷらにしてくれます。

 

 

f:id:clublemon:20190910152011j:plain

ヤムウンセン

安定のおいしさ。

 

 

f:id:clublemon:20190910151924j:plain

手羽ばくだん

これもボリュームあって美味しかった!



f:id:clublemon:20190908080542j:image

さっきのパクチーの根っこの天ぷら。

塩コショウの味がついてて、すっごく美味しかった!

なかなか根っこ食べれる事ないので、貴重!

 


f:id:clublemon:20190908080552j:image

追加注文の、カキのハーブ揚げ~特製パクチーソース~

このパクチーのソースが激ウマだった。

このソースで何でも食べれそう。

 


f:id:clublemon:20190908080545j:image

こちらも追加注文の、ラム肉のスパイシー炒め

別添えの辛いソースを付けて食べると、これまたうまい!

 

最後のシメで頼んだパッタイは持ち帰りしました。

ありがたいサービス!

 

私達は、3時間飲み放題付きの女子会コースに、途中で食べ物を追加注文したりして、パクチー三昧!!

パクチーをこれでもか!と食べたい時に超おすすめのお店!

 

 

 

出前を頼んだ時の記事はこちら

 

 

 パクチーバル Xinchao

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。