クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【中目黒】立飲みビールボーイ でクラフトビールを楽しむ

中目黒から歩いて5分くらい。商店街の中にある「立ち飲みビールボーイ 」

明るい雰囲気で、1人でも入りやすいお店。

外国人のお客さんも多く、すごく賑わいのあるお店でした。

 

 

f:id:clublemon:20191016100808j:image

クラフトビールが豊富にあるお店なので、選ぶのも楽しい。

グラスのサイズが2種類あるので、色々試したい人は小さいサイズがおすすめです。

ビール党の私は大きいサイズでもあっという間に飲んでしまうので、ミニサイズは選ばず。

 

 

f:id:clublemon:20191016100833j:image

まずはビールで乾杯。これは、大きい方のグラス。

グラスがオリジナルで可愛い。

 

 

 

f:id:clublemon:20191016100757j:image

今日のおすすめメニュー。

迷う。

 


f:id:clublemon:20191016100824j:image

生アジフライ。

真ん中が生で、外側はアツアツで美味しい。奥のタルタルもうまい。

あっというまにビールで流し込みます。



f:id:clublemon:20191016100826j:image

通常メニューも、美味しそうな物ばかり。

4人くらいで来て、全部頼みたいくらい(笑)



f:id:clublemon:20191016100804j:image

クラフトビール以外も、色々と用意されています。

シャリキンも。

 


f:id:clublemon:20191016100818j:image

ちくわの磯部揚げ。

見た目のインパクト大。映えます。

想像していた「ちくわの磯部揚げ」の形状じゃなかったのでびっくりした(笑)

 


f:id:clublemon:20191016100830j:image

青のりがパリパリしてて、おいしい。

マヨネーズ付けて食べると更にうまい!

食べ終わった後の青のりチェック忘れずに。

 


f:id:clublemon:20191016100801j:image

クラフトビールおかわり。

こちらも大きいサイズで。

 


f:id:clublemon:20191016100815j:image

砂肝の唐揚げ。

ちょうどいいサイズ感。言わずもがな美味しい。

 


f:id:clublemon:20191016100811j:image

やみつき白菜

隣の外国人さんが食べていて、美味しそうだったので私も注文。

いやー、これほんとうまい。これつまみにずっと飲める。

 


f:id:clublemon:20191016100753j:image

お店はすごく賑わっていて、途中何組か店に入れず帰っていました。

でも回転が早いので、すこし待てば入れると思います。

 

スタッフさんも明るくて手際が良く、料理もすぐ出てきて一人飲みには嬉しいお店です。

 

 

立ち飲みビールボーイ中目黒店

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。