クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【赤坂】24時間営業の一龍でソルロンタン

赤坂に行くとついつい寄ってしまう「一龍」

24時間営業なので、朝ごはんに食べたり、飲んだ後のシメにもピッタリです。

ここのソルロンタンが大好物。

 

 

f:id:clublemon:20190917202713j:image

私の注文は一択、ソルロンタン。

 

 

f:id:clublemon:20190917202732j:image

キムチなど小皿がささっと並べられます。

この韓国式のおかわり自由が嬉しい。

 


f:id:clublemon:20190917202737j:image

ドリンクメニューはこちら。

 


f:id:clublemon:20190917202728j:image

キムチを食べながら数分。

ソルロンタンが到着。

 


f:id:clublemon:20190917202716j:image

牛肉もしっかり入ってます。 

このスープを毎朝飲みたいと思うほど大好き。

私はスープに少し塩をいれる派です。

 


f:id:clublemon:20190917202725j:image

これは、別の日に2名で行った時の写真。

2名で行っても、最初の小皿にのってる量は変わらないので是非おかわりして調整してください。 

 


f:id:clublemon:20190917202719j:image

今度はチヂミとかチャプチェも食べてみたいと思うけど、ついついソルロンタンに。

ごちそうさまでした。

 

赤坂一龍 別館

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。