クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【中目黒】もつ焼き はじめ で一人飲み

いつの間にか、中目黒はもつ焼の激戦区に。

でん、ばん、みのる、勝利、はじめ。もっとあるかな?

2020年にオープンした「はじめ」に行ってきました。

 

平日の18:30くらい。お店はかなり混み合っていて、たまたま席が空いていたので座れました。1人のお客さんも沢山いて、女性1人でも入りやすいです。

早速、瓶ビールを注文して何を食べるか考えます。

 

 

f:id:clublemon:20200316180433j:image

もつ煮込み

もつ焼屋さんに来ると、煮込みは必ず注文。これをつまみながらビール。

 


f:id:clublemon:20200316180453j:image

煮汁はさらっとしてて、色は濃いけどさっぱり系の煮込み。

 


f:id:clublemon:20200316180437j:image

三点盛り(たん・はつ・がつ)

この日は1人で飲みに行ったので、全部ひとり占めできるという幸せ。

どれもおいしい。

 


f:id:clublemon:20200316180429j:image

 あえて選ぶなら、「たん」が私のお気に入り。

 

 

f:id:clublemon:20200316180449j:image

安定のマカロニサラダ。

シメ物の代わりに頼みます。この日は私がオーダーした後に売切れに。

人気なので、早めのオーダーがおすすめです。

 


f:id:clublemon:20200316180441j:image

この日は、完売した物が多くて、焼き物は2本までにしました。

確かこれは、ちれ。

濃厚で美味しかった。

 


f:id:clublemon:20200316180445j:image

これは確か…のどぶえ?だったか?

歯ごたえあって、これもうまし。

 

ビール2本頼んで、3000円いかないくらいだったかな。

ひとりちょい飲みにはとってもいいお店でした。

たまたまこの日は、売り切れた商品が多く、後から入ってくるお客様を何組も断ってました。すごい人気店!今度はもう少し早い時間に行って、いろいろ試してみたい。

 

 

 もつ焼き はじめ  

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。