クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【目黒】ビストロシン サンテ  SHINの三店舗目は目黒セントラルスクエア

目黒の人気店SHIN、ずっと行ってみたかったSHINにようやく行ってきました。

立飲ビストロシン

立飲ビストロシン2

立飲ビストロシン サンテ

目黒には3店舗もありますがコロナの影響で、シン・シン2はクローズ。シン サンテのみ営業していました。

セントラルスクエアの中に入っている店舗で、目黒駅からも近く、店内も広くテーブル配置です。 

 

昼飲み13時に3名で予約。

人気店とは知ってたけど、この日もひっきりなしにお客さんが訪れ、ファミリーも数組。自粛ムードといはいえ、みんな美味しいものを食べたいんだな!

 

 

f:id:clublemon:20200725161912j:image

3名で小さなテーブルを囲みながら、乾杯。

テーブルが狭いので、おしぼりがフレームインしてしまう(笑)

 

ビールで乾杯して、すぐ「フォアグラと白レバーのテリーヌ」が到着。

1品目から、超うまい。

これ食事の後半にちょびちょびつまみたいヤツ。

 


f:id:clublemon:20200725161918j:image

クレソンのサラダ。上に載ってるのはラム肉で、味が濃いめでお酒が進む進む。

クレソンをこんなにモリモリ食べれるのは嬉しい。

 


f:id:clublemon:20200725161909j:image

魚介のフリット。

これね、なかなかのボリュームです。隣のカップルが注文していておいしそうだったので、マネしました。

スパイスがきいた衣が美味しくて、ビールが止まりません。

 

 

f:id:clublemon:20200725161906j:image

アップにするとボリュームがすごい。

 


f:id:clublemon:20200725161915j:image

穴子のグラタン。

想像と違ったビジュアルで登場したのでびっくりしたけど、もうこれ最高に美味しかった!

穴子がふわっふわ。ホワイトソースがほんとうに美味しかった。

 

 

店内にずらーっと張られたメニューから選ぶのが大変で。

季節のメニューも沢山あり、これは通っても毎回違う料理を楽しめるはず! 

一緒に行った友人が言うには、冬の季節の白子のメニューが最高らしい。

これは、また行かねば。

 

テイクアウトメニューもやっていると、フェイスブックで知る。

お持ち帰りして、SHINのメニューで宅飲みなんて最高じゃないですか。

 

 

 ビストロ シン サンテ

 

 

  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。