クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【恵比寿】牡蠣フライのデリバリーならここ FISH HOUSE OYSTER BAR の熱々出前

 「FISH HOUSE OYSTER BAR 恵比寿本店」のデリバリーをリピートしました。

店舗の方にも数回行った事があり、お気に入りのお店。

今日は1人で贅沢なおうち飯。

 

 

ちなみに店舗はこちら。

 

 

f:id:clublemon:20200912215650j:image

今回は、ファインダインを使いデリバリーしました。

頼んだものは3点。

 

 

f:id:clublemon:20200912215646j:image

まずは、鎌倉野菜のガーデンサラダ(フレンチドレッシング)

このサラダ、色どりも良くて豪華です。

ひとつひとつがしっかりした野菜なので、サラダというよりバーニャカウダ気分で食べます。

ソースがたっぷりあるので、あまった分は翌日に別のサラダに使用して食べました。

 


f:id:clublemon:20200912215642j:image

自家製タルタルソース付き、牡蠣フライ(4P)

殻も入れてくれているので、見た目が豪華です。

私はこのまま食べちゃいましたが、別の皿に盛り付けしたら、もっと豪華になるはず(笑)

 

いつも思うけど、このタルタルがうまいんですよ。

 


f:id:clublemon:20200912215659j:image

わかりますかね?

1個が大きいの。嬉しいボリューム。

これを一人で食べる贅沢。背徳感がハンパないです。

 


f:id:clublemon:20200912215655j:image

牡蠣と季節野菜のバターピラフ(300g)

バターがしみてて、これも本当に美味しいです。

見えにくいけど、牡蠣も入ってて、贅沢なピラフ。

 

出来たててでデリバリーしてくれるのはもちろん、ごはんの上に野菜や牡蠣が乗っかっているので、ご飯が全然冷めてない。

毎回、熱々で食べてます。ありがたい。

残して翌日に食べても美味しい。

 

 

 

「FISH HOUSE OYSTER BAR 」のデリバリーはファインダインで注文できます。

始めての方は、1000円クーポンを是非!

 

【クーポンコード】
scMpqEDU

▼ここからアクセスするとクーポンが自動的に適用されます。

 

 

店舗に食べに行った時の記事はこちら


 

  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。