クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

駅そば そばいちの秋限定メニューのお蕎麦がうまいよ!

駅そば、立ち食い蕎麦が大好きです。

 

富士そば、小諸そば、ゆで太郎、吉そば、そばいち、

よく使う路線で行くところはこんな感じ。

 

最近は、そばいちがお気に入り。

そばいちは、池袋、赤羽、秋葉原、恵比寿、海浜幕張、神田、千葉駅にあります。

 

たまたま秋限定メニュー「舞茸天そば」を食べて、舞茸の大きさに驚いて、

すぐまた食べにいってしまったわたし。

 

ほんとに大きくて、おいしくてびっくりするので、

気になる方は、今すぐそばいちへGO!

 

 

 

 

f:id:clublemon:20181028194653j:image

平日夜に来た時、舞茸天だけ売り切れててショックだったけど、

今日はちゃんとありました!

 


f:id:clublemon:20181028194748j:image

舞茸天そば+豚肉+三陸茎わかめ(別皿)

舞茸が大きいのわかる?

 


f:id:clublemon:20181028194638j:image

舞茸天、こぶしぐらいあるよ。

 


f:id:clublemon:20181028194633j:image

そばいちの三陸茎わかめ、肉厚でおいしいのです。

冷えてるので、スープが冷えないように少しずつ入れて食べます。

 

 
f:id:clublemon:20181024003812j:image

こちらは、秋の限定のもうひとつ、

揚げなすと九条ねぎのおろし肉そば+豚肉+三陸茎わかめ(別皿)

 


f:id:clublemon:20181024003818j:image

これもおいしかったなー

 

 

 

f:id:clublemon:20181024003815j:image

そして、三陸茎わかめ。

 

ごちそうさまでした。

秋限定はいつまでかな?また食べに行きます。

 

 

そばいち店舗一覧はこちら


 

 こちらの記事も人気です

 

  

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。