クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【銀座】PESCADERIA ペスカデリア 銀座店 1人で牡蠣オイスターを食べに行ってきた

この日は歌舞伎座で第二部「心中月夜星野屋」と第三部「傾城飯盒魂香」を観る日で、

合間の時間帯にランチをと歌舞伎座からちょっと歩いて「ペスカデリア 銀座店」へ行ってきました。

 

 

f:id:clublemon:20210104214408j:image

地下にあるお店です。

 

 

f:id:clublemon:20210104214400j:image

ランチはこんな感じです。

1ピース500円で生牡蠣を追加できるとの事で、迷わず追加。

 

 

f:id:clublemon:20210104214428j:image

土日祝ランチ限定のメニューもありました。

 


f:id:clublemon:20210104214404j:image

まずはセットのビールと、追加注文の生牡蠣。

セットのビールはミニグラスなので、3口ほどで飲み終わります。

完全に足りません(笑)

 


f:id:clublemon:20210104214420j:image

セットメニューの前菜盛り合わせ。

 

 

f:id:clublemon:20210104214416j:image

前菜を食べつつ、パエリアを待ちます。

 

 


f:id:clublemon:20210104214412j:image

来ました、パエリア。1人前にはちょうどいいサイズでした。

出汁がしみ込んでてうまい。

グラスワインも1杯追加してしまいました…。



f:id:clublemon:20210104214424j:image

2名以上なら、コースと飲み放題の方がお得ですね。

まわりの席の方々はみんなの飲み放題でした。

 

この日私は1人で、ランチセット+生牡蠣2個+グラスワイン1杯で、合計4,300円くらいだったので、もう少し時間に余裕があれば2時間くらいはゆっくりしたいですね。

 

でも歌舞伎の休憩の合間にさくっと牡蠣が食べれるのはありがたい。

また1人飲みに行きます!

 

 

 ペスカデリア 銀座店

 

 

  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。