クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【中目黒】マルゲン商店 安い・美味しい・ボリューミー!

中目黒駅から歩いて5分ほど。

山手通り沿いから1本脇に曲がると、マルゲン商店があります。

 

前から行ってみたかったお店。友人と3人で行ってきました。

店内はカウンターと奥にテーブル。ハイチェアなので背もたれありませんのでご注意を!

 

 

f:id:clublemon:20190908080731j:image

手作りチーズ豆腐

奥のチーズ豆腐にかかってるはバジルソースで、まぜまぜして、パンにのっけて食べます。

エンドレスで食べてしまいそうで、ほんと美味しかった!

 


f:id:clublemon:20190908080723j:image

ガパオ肉のパクチーサラダ

パクチー多めなのが、ありがたい!

 


f:id:clublemon:20190908080720j:image

地鶏刺とりわさ

厚めに切られていて、食べごたえあり!おいしい!

 


f:id:clublemon:20190908080736j:image

本日の玉子焼き

この美しい玉子焼きよ!

玉子焼きに何種類かあって、今回は明太子にしました。

ボリューム満点\(^o^)/ 

 


f:id:clublemon:20190908080715j:image

ポテトサラダ

しっとりとろける系のポテトサラダ。

サイドにある煮卵もおいしかった。 

 


f:id:clublemon:20190908080726j:image

唐揚

2種類の味付けでお願いしました。

1つ1つの唐揚げが大きい!食べ応えある唐揚げ!

 

 最後のシメは、玄米タコライス。

写真撮り忘れ・・・

 

この日は、3500円2時間飲み放題コースでした。

ポテトサラダだけ追加注文でしたが、本来はもう1品あるそうです。

お店の方が出すの忘れたみたいで、その1品分をポテトサラダにしてもらいました(笑)

 

お料理のボリュームからすると、飲み放題付きで3500円はかなりお得!!

きちんと食事したい人にはおすすめ。

お1人でお店を回しているのに、とってもスムーズにお料理が出てきました。

ランチもやってるそうなので、今度はランチで行きたいな。

冬場はおでんが人気商品みたいです!

 

 

 マルゲン商店

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。