クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【いなくなれ、群青】大ヒット御礼舞台挨拶 横浜流星&松岡広大 in 新宿バルト9

2019年9月12日(木)14:30、「いなくなれ、群青」大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。

 

9月9日(月)にこの情報が解禁されて、チケット発売が9月11日(水)10:00~という、なかなかタイトなスケジュール。

職場のPCで万全の体制で挑んだ10時。約30秒で運よくチケットをゲット!

完成披露と公開舞台挨拶は落選してたので、ほんとよく取れたな、と。

奇跡!

 

当日は、平日の難しい時間帯だったけど何とか都合付けて行くことができ、とっても良い席で見る事ができました。

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

f:id:clublemon:20190915212043j:image

当日は時間ギリギリ到着だったので、このあたりの看板は撮影せず、食べ物を購入してすぐに13階へ!

(これは別の日に行った時の写真)

 

 

f:id:clublemon:20190915211932j:image

13階の9番シアターでの上映でした。

表のポスターは全て群青!いい眺め。



f:id:clublemon:20190915211925j:image

バルト9の数あるスクリーンの中でも一番大きくて人数が入る9番シアター。

 

さて、着席。

わたくし、なんと2列目のBのサイドでした!

上映後にプレスさん達がAに来るので、実質最前列!(という事にしておいて)

 

スクリーン下のステージを見て、「うわーあの真ん中あたりに流星くん来るんだ…」と思ったら、ものすごい緊張感が襲ってきたので、とりあえず映画に集中する為に、ホットドッグをコーラで流し込む!

 

食べ終わってすぐに上映開始です。

  

 

 

f:id:clublemon:20190915211929j:image

上映終了後しばらくして館内が明るくなり、スクリーンにタイトル画像が映し出されました。

終了直後は、最後の場面にグッときてる所なので、気持ちの切り替えが大変だったな。

 

 

スタッフさん1人がカメラ設定用に白い紙を持ってステージに立ち、舞台挨拶の準備。

「おおう、あの辺りに登場するのね。うん、近い!近いよ!」と心の中で叫びました。

 

始まるまでの時間、メッセージボード持参の方は、準備をゴソゴソとされていました。

私のお隣の方も、何枚かスケッチブックを持参されており、なんて書いてあるかは読めなかったけど、 大きな荷物大変だなあーと感心!

私は、目薬さして準備終了。

 

 

司会の方の初めの挨拶と注意事項から、ゲストを呼び込みます。

「それでは登場いただきましょう、横浜流星さん、松岡広大さん、柳明菜監督、菅原大樹プロデューサーです!」

♪会いたい気持ちが~♪ と流れる中、(こんなにタイミングよく音楽が流れたかどうかは不明だけど、イメージね、イメージ!)

 

ステージ右の扉からご登場!

流星くんから登場したんだけど、姿を見た瞬間「ヒィー!!」となった。

スーツ!!おでこ出しヘアスタイルーーーー!!!

今日は、そういうスタイルね!了解!!と、呼吸困難になりかけながら、心の中で自己完結(笑)

わーん、素敵!!

 

---------------------------

舞台挨拶の様子は、各メディアさんが写真や動画を掲載してくれているので、そちらでチェック!

 

★公式サイト

公式— 横浜流星、松岡広大、大ヒット御礼舞台挨拶大盛況!

★スターダスト

https://www.stardust.co.jp/news/?id=8624

★ORICON

https://www.oricon.co.jp/news/2144246/full/

★モデルプレス

https://mdpr.jp/cinema/detail/1870711

★MANTAN WEB

https://mantan-web.jp/article/20190912dog00m200059000c.html

★ムビッチ

https://moviche.com/contents/news/134378/

★シネマカフェ

https://www.cinemacafe.net/article/2019/09/13/63498.html

★CINEMALife

http://www.cinema-life.net/p190912_igev/

★ナタリー

https://natalie.mu/eiga/news/347307

★Cinema Gene

https://cinemagene.com/post-45019/

★anemo

 https://www.anemo.co.jp/movienews/report/inakunare-gunjo-18-20190913/

★ニッカンスポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909120000540.html

 

★ ムービー

横浜流星、メロンパン食べるシーンに反響 監督が「絶対可愛い!」と絶賛 映画「いなくなれ、群青」大ヒット御礼舞台あいさつ

横浜流星、飯豊まりえとの“手つなぎシーン”を再現 バースデーサプライズで23歳の抱負も 映画「いなくなれ、群青」大ヒット御礼舞台あいさつ 

 

横浜流星、バースデーサプライズに感激!23歳の抱負は? 映画『いなくなれ、群青』大ヒット御礼舞台あいさつ 

 

 

舞台挨拶終了後、13階から9階へ階段で降りたんだけど、メディアさん達が階段と地べたに座って、PC開いて、さっそく記事書いてるわけですよ。

心の中で「ありがとうございます」と唱えながら、階段おりましたよ。

17時くらいにバルト9出て、電車に乗り込んでる最中に、もう記事がアップされてましたからね。

いつもこんなペースで記事アップして下さってるメディアさんの感謝!

どんなビジュアルだったか、すぐ写真を確認できるのって本当にありがたいです。

 

 ---------------------------

 

この日のお話で個人的ポイントは、

・魔女は‥‥(すっごいためて)堀です!

・(真辺の事)好きだからでしょ

・僕の力不足です×2回

・七草の口元についたメロンパン

・佐々岡の焼きそばパンとコロッケパン

・流星くん&広大くんの手つなぎ

・この物語はどうしようもなく、 彼女に出会った時から始まるーの言い方の違い

・階段島ケーキでサプライズのお誕生日お祝い

・あの字のヘタさを見ればわかるでしょ

・灯台のてっぺんに鼻ぶつける

・距離感が‥

・とっておきの話は、後日

・ずっーと楽しみにその事だけ考えていてください!

・退場時のドア前にて深々おじぎ

 

 

プレス向けに撮影タイムがあったんだけど、

正面の撮影が終わった後に、サイドの左と右のカメラマンに向かって目線とケーキの向きを変えてくれるわけですよ。流星くんが自らケーキ台を動かしながら。

で、私の目の前にいるカメラマンさんに視線を向けてくれた時に、私は倒れました(笑)

私に視線をくれたと盛大に勘違いをさせて頂き、視線を盗んでおきました。ありがとうございますw

 

この日の流星くんは、穏やかな感じでした。

弟キャラの広大くんがいるからか、楽しそうに見えた!

監督やプロデューサーにお話ふったりして、誕生日サプライズもあって、和やかな雰囲気でした。

 

 

大ヒット御礼舞台挨拶、ありがとうございました!

 

 --------------------

 「いなくなれ、群青」

監督:柳明菜
出演:横浜流星、飯豊まりえ、矢作穂香、松岡広大、松本妃代、中村里帆、黒羽麻璃央、伊藤ゆみ、片山萌美、君沢ユウキ、岩井拳士朗 

映画「いなくなれ、群青」公式サイト

 

小説を読み返して、また映画観に行きたい。シリーズ全部読まなくちゃ。

いなくなれ、群青 (新潮文庫) [ 河野裕 ]

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。