クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

クリスプサラダワークスをファインダインでデリバリー/お店と出前との違い

かれこれ、20回くらい利用してる出前デリバリーサービスのファインダイン。

ファインダインは、店のラインナップが好きでよく利用してます。

 

このお店もデリバリーできるの?というような高級店から、

行った事あるお店のデリバリーがあったり。

最近は、出前館よりもっぱらファインダイン派です。

 

なかでもよく食べるが、クリスプサラダワークス。

東京23区の店舗だと、六本木・代官山・恵比寿・麻布十番・広尾・赤坂・青山にあります。

 

 

ブログ記事の最後に、お友達紹介クーポンがありますので、

配達可能なエリアに住んでる方、是非使ってくださいね。

1,000円クーポン、かなりお得です!

 

 

 

配達可能なエリアはこちら

ファインダイン店舗一覧

 

 

f:id:clublemon:20180924231649j:image

クリスプサラダワークスは、紙袋でデリバリーされます。

 

今日は、2つのサラダをオーダー。

カルメックスと、スパイシーバイマイの2種です。

 

 

f:id:clublemon:20181015182821j:plain

ちなみに、お店で食べるのとデリバリーでは量が違います。

デリバリー用は量が多く、その分値段も高くなってます。

 

例えば、今回デリバリーした2種類だと、このくらい値段が違います。

 

カルメックス

お店:1,260円

出前:1,780円

 

スパイシーバイマイ

お店:1,160円

出前:1,680円

 

トッピングのアボカド 

お店:¥220

出前:¥240

 

自家製レモネード

お店:¥430

出前:¥490

 

 

f:id:clublemon:20180924231643j:image

デリバリーだと、95%くらい入れ物が野菜でうまっている感じ。

 

お店でテイクアウトした時は、ドレッシングと混ぜてからの量で、

このカップの7割くらいまで埋まってたと思います。

 

いつも出前だから、始めてお店でテイクアウトした時、

安いけど、少なく感じてしまう事態に。

量、お値段、時間の都合、で店いくかデリバリーか使い分けるのがいいですね。

 


f:id:clublemon:20180924231632j:image

スパイシーバイマイ:1,680円

ドレッシング:クリーミーシラチャー

トッピング:アボカド ¥240

合計:¥1,920

 


f:id:clublemon:20180924231646j:image

スパイシーバイマイのアップ

このキャロットが歯ごたえのポイント。

アボカドをトッピングしたから、結構なボリュームに。

 


f:id:clublemon:20180924231640j:image

カルメックス:1,780円

ドレッシング:クリーミーシラチャー

トッピング:なし

価格:¥1,780

 


f:id:clublemon:20180924231638j:image

クリーミーシラチャーが大好きなので、カルメックスの通常ドレッシングから変更。

 


f:id:clublemon:20180924231629j:image

ドレッシングを混ぜるとこうなります。

小さな入れ物に入っているドレッシングの量で足りるかな?と思うけど、

ちゃんと混ぜると、いい感じに。

スプーンでいただきます。 

 

 

そして、いつも頼んでしまうのが、「自家製レモネード」

氷が入っていなくて、薄まることなく、ずっとおいしい。

サラダと合わせて、おすすめのドリンク。

 

 

野菜が食べたいときは、これ1個でお腹いっぱいになります。

でも、量が多すぎる、という人もいるみたい。

 

わたしはこのどんぶりサイズの皿をかかえて、

むしゃむしゃ食べるのが好きです。

 

サラダなのにこの値段…と最初は思ったけど、

食べてみると、これくらいの値段はするな、と。

高い葉物野菜買って、チキン用意して、全部カットして、

となると、デリバリーしちゃう派に一票です。

 

 

なかなかの値段なので、始めての人は是非クーポン使って試してみるのがいいかと!

下のお友達紹介クーポンをコピペしてお使いください。

始めてファインダインを利用する場合のみ1,000円クーポンが使えます。

 

クーポンコード:scMpqEDU

 

または、ここからアクセスするとクーポンが自動的に適用されます。 https://t.co/fl3LwOH3la

 

 

ファインダインはこちら


  

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。