クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【三軒茶屋】立ち飲み おでん 「奥三茶 たまや」カップ酒で出汁割りも飲めるよ

1軒目のマルコでご飯を食べた後、少し歩いて「奥三茶 たまや」へ行きました。

結構飲んだ為、千鳥足です(笑)

 

 

酔っていたので、外観の写真なし!

お洒落な立ち飲みおでん屋さんです。1階は立ち飲み、2階はテーブル席もあるみたい。

 

 

f:id:clublemon:20190204201342j:image

メニューはこちら。

ボリュームありそうな、お肉系も豊富にあります。

私達は2軒目なので控えめに、オススメの「肉おでん盛り合わせ」とカップ酒を注文。

 

 

f:id:clublemon:20190204201352j:image

カウンターの一番奥に、山盛りのワンカップ。

この中から、好きなワンカップを選びます。

 


f:id:clublemon:20190204201337j:image

私はジャケ買いで、ねこ。

 


f:id:clublemon:20190204201317j:image

「にゃんかっぷ」は、静岡県の志太泉酒蔵さんのお酒でした。

 


f:id:clublemon:20190204201324j:image

友達は、浦島太郎のイラストの九重雜賀(ここのえさいか)さんのワンカップ。

ワンカップはこういう楽しさがさりますね。

カワイイ!!

 


f:id:clublemon:20190204201310j:image

お得な肉おでん盛り合わせ 1380円

ほろほろお肉うまい~。

京料理のような上品なおでん。

 


f:id:clublemon:20190204201348j:image

はんぺん 180円

 


f:id:clublemon:20190204201329j:image

ワンカップのお酒を3分の1くらい残して、だし割をオーダー。

 


f:id:clublemon:20190204201321j:image

これね、コレコレ!


2軒目なのであまり食べれなったけど、メニューをみると「おばんざい」があるので、今度は1軒目で寄りたいな。

 

 

 奥三茶 たまや

 

 

こちらの記事も人気です

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。