クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

パクチー好きにはたまらん!アジアンバル シンチャオ三軒茶屋のデリバリー

週末、掃除やら洗濯やらして一日が終わってしまった。もうどこにも行く気にならない日。

こんな時には、即デリバリー!

 

 

この日は三軒茶屋にある「シンチャオ(Xinchao)」というお店の料理を出前してみました。

こちらのお店、メニューにパクチーものが沢山あって、テンションあがる!

パクチー単品もあるので、追いパクチーもできる!

ポチって、届くのを待ちます。

 

 

f:id:clublemon:20190224230829j:image

ファインダインで頼むと、ほぼ予定時間通りに届きます。

この日、びっくりしたのは、手書きのメッセージが入ってた事!

ちょっとした気遣いが嬉しいですね。

 


f:id:clublemon:20190224230850j:image

パクチーとキュウリのさっぱり和え

にんにくが効いてて、ビールに合う味。

 


f:id:clublemon:20190224230819j:image

蒸し鶏とパクチーのサラダ

パクチーが沢山入ってて嬉しい一品。

混ぜて食べるとピリッとしてて、ナッツがいいアクセントになってて、もりもり食べれるサラダです。

 


f:id:clublemon:20190224230844j:image

パクベーゼ

パッタイに使用している麺を、パクチーのジェノベーゼソースで和えてるもの。

 

 

f:id:clublemon:20190224230854j:image

麺のアップすると、細かいパクチーが見えますね。

濃厚なソースが麺にからまって、すごいおいしい!

 


f:id:clublemon:20190224230816j:image

ラム肉のスパイシー炒め(たっぷりパクチー添え)

お店からの注意書きがパッケージに書いてあって、またホッコリした気持ちに。

 


f:id:clublemon:20190224230825j:image

 フタをあけるとこんな感じ。

こちらもラム肉の下にたっぷりパクチーが入ってます。



f:id:clublemon:20190224230839j:image

辛いもの好きとしては、ちょうど良いので、ソースは全部まぜまぜしました。

ピリッとちゃんと辛くて、ラム肉がビールと合う!

 


f:id:clublemon:20190224230835j:image

今写真みても、また食べたくなるパクチー料理たち。

リピート決定!!

 

三軒茶屋のお店に直接行くのもありかも!

 

 

始めてファインダインを利用する場合のみ1,000円クーポンが使えます!

クーポンコード:scMpqEDU

 

または、ここからアクセスするとクーポンが自動的に適用されます。

https://t.co/fl3LwOH3la

 

 三軒茶屋付近の方は、ぜひぜひクーポンをコピペして使って下さいね!

 

 

  

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。