クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

【中目黒】高架下 らんまん食堂 唐揚げの持ち帰りテイクアウトできるよ!

中目黒の高架下をぶらぶら。

 

前から唐揚げ屋さんがあるなーとは思っていたけど、店名をちゃんと見ていなかった!ここ「らんまん食堂」じゃないか!!

そう、恵比寿のらんまん食堂と同じ系列店だったのです。

何度も通っていたのにもかかわらず、全然気づかず…。

 

らんまん食堂と気づいたからには、唐揚げのテイクアウトをせねばならない。

さっそく入店!

 

ちなみに、恵比寿店の記事はこちら↓


 

f:id:clublemon:20190217221301j:image

恵比寿の店舗と外観が全然違うので、本当に気づかなかった。

 


f:id:clublemon:20190217221253j:image

持ち帰り用のファミリーパックは、塩と醤油がセットになったお得な980円。

注文して、店内で待たせてもらいます。

内装は、ポップなカラーで明るい。

 


f:id:clublemon:20190217221304j:image

明るい店内だから、ここなら女性1人でも入りやすい。

 

恵比寿はいつも混んでいる人気店で、グループでワイワイ飲んでる人が多いから、あそこに1人で入店するのは気が引けて、いつも持ち帰りしてた私。

中目黒の店舗なら、1人飲みもできそう。

 


f:id:clublemon:20190217221333j:image

待ち時間中に、店内メニューを見てみる。

 


f:id:clublemon:20190217221340j:image

 メニューは、他の店舗と一緒かな?

 


f:id:clublemon:20190217221308j:image

そう、レモンサワーの種類が沢山あるから、店内で飲み食いしたい。

テイクアウトお願いしているのに、危うく飲み物頼みそうになった。

 

 
f:id:clublemon:20190217221324j:image

 飲みたい気持ちをグッとこらえて、約5分…。

出来たての唐揚げを持ち帰り、ダッシュで帰宅!

 


f:id:clublemon:20190217221349j:image

お味は、恵比寿も中目黒も一緒です、とスタッフさんが言っていた通り、

一緒です!

 


f:id:clublemon:20190217221353j:image

醤油味のアップ。

 


f:id:clublemon:20190217221345j:image

しお味のアップ。

 


f:id:clublemon:20190217221315j:image

この日も、揚げたての唐揚げはおいしかった。

サクッとジューシー。

少しの残して、翌日の朝食にも食べれる幸せ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

らんまん食堂 中目黒店

 

 

中目黒高架下ならここもオススメ

 

 

 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。