クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

藤子不二雄Ⓐ展 Ⓐの変コレクション で買ったグッズ

藤子不二雄Ⓐ展 Ⓐの変コレクション を見に六本木ヒルズに行ってきました。

魅力的なグッズがありすぎて、選ぶのにほんと苦労した… 。

 

期間中には新商品も出るそうです。

これはまた行かなくちゃいけないやつですね(笑)

 

 

展示を見た時の記事はこちら

 

 

f:id:clublemon:20181029144139j:plain

展示物をすべて見終わると、グッズ売り場の「怪奇や」があります。

写真左側のガラスケース部分に入る事ができるので、

ここも写真撮影スポットになっています。

 

 

f:id:clublemon:20181029144307j:plain

こちらがグッズ一覧。

どれも欲しくて、かなり悩む…。

 

既に完売してしまっている商品もありますが、期間中に入荷することもあるので、

公式Twitterをチェック!

 

こんな感じでお知らせしてくれます。

 

 

変な前売券のグッズ引き換えは缶バッジ

f:id:clublemon:20181031111434j:image

「変な前売券」オリジナルグッズ付きプレミアム前売券

を買っていたので、レジで引き換えました。

これは選ぶことができないので、3種類あるので何が出るかお楽しみ。

 

怪物くんと、明日は日曜日そしてまた明後日も……の田宮坊一郎。

マンガを読んだ事がなかったけど、ミニシアターで見たばかりだったので、

田宮坊一郎にかなり愛着がわいてくる。

あともう1つのデザインは「笑」です。

 

 

「明日は日曜日そしてまた明後日も」を読んだ事がない方はこちら

藤子不二雄Aのブラックユーモア(2) 

 

 

九谷焼 5種類 各1,296円

f:id:clublemon:20181031111430j:image

5種類のうち、まずはこちらの2枚を購入。

あとは、魔太郎・ハットリくん・怪物くんがあります。

買い足すかどうか悩み中。

 

 

ステッカー324円 モーテルキーホルダー810円 ガチャ300円

f:id:clublemon:20181031111439j:image

ステッカーの種類が多すぎて、全部かわいいので、軽くパニックになりますよ(笑)

また行ったら、買い足してしまいそう。

 

「まんが道」のガチャガチャは何回もやってしまいそうになったけど

とりあえず1回で我慢。

 

まんが道を読んだ事がない方はこちら

[まとめ買い] まんが道(藤子不二雄(A))

 


f:id:clublemon:20181031111426j:image

モーテルキーホルダー、どこに付けようかな。

 

 

学習帳 5種類 378円

f:id:clublemon:20181031111421j:image

忍術と魔力ですよ??

かわいすぎる。

中身は白無地なので、何にでも使えます。

 

ソフトケース 5種類 702円

f:id:clublemon:20181031111417j:image

これも悩みに悩んで1個購入。

マチがないタイプのケースなので、領収書とか入れようかな。 

 

 

クレジットカードはVISA/MASTERが使えます!

大人のみなさん、ぜひ 爆買い してください!

 

  

 

 

公式サイトはこちら

藤子不二雄(A)展 -(A)の変コレクション

 

 

読んだことない作品、知らない作品が多かったので、amazonで探してみました。

藤子不二雄A まとめ買い

 

電子書籍もそうだけど、アニメの方も振り返りたいな。

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。